2020/5/23 作成サクセイ
熊本クマモト地震ジシンサイ普段フダンならこえないはずのラジオ放送ホウソウこえていたという
レイがあるらしい。つまり、因果インガ関係カンケイ解明カイメイされていないながらも、ナニかしらの関係カンケイ
があるのではないか?。 そんな疑問ギモンから過去カコ地震ジシン当時トウジのデータを検索ケンサクしてみた。
情報ジョウホウ通信ツウシン研究ケンキュウ機構キコウ(NICT)は、電波デンパ時計トケイ標準ヒョウジュン電波デンパ発信ハッシンしているほか、定期的テイキテキ
電波デンパ伝搬デンパン観測カンソクオコナい、公開コウカイしています。しかも、過去カコ情報ジョウホウ閲覧エツラン可能カノウです。
現時点ゲンジテンのイオノグラム ⇒ 4地点同時表示 稚内ワッカナイ国分寺コクブンジ鹿児島カゴシマ沖縄オキナワ
(NICTのサイト)
オナ 過去カコのデータ ⇒ 過去データ検索サイト
チュウ個人的コジンテキ興味キョウミにより、過去カコのデータを比較ヒカクしてみたものであり、地震ジシン予知ヨチするものではありません。
熊本クマモト地震ジシントキはどうだろう。
(2016.4.14 21:26発生ハッセイ
縦軸タテジク地上高チジョウコウ横軸ヨコジク周波数シュウハスウ
です。
地震ジシン直前チョクゼンの20:45の情報ジョウホウです。
いくつかの特定トクテイ周波数シュウハスウでは
かなりタカトコロ反射ハンシャしている
ようです。
(※yamagawaとは鹿児島カゴシマ拠点キョテン
では、当日トウジツアサ5:00には?
ヒク周波数シュウハスウだけですが、縦軸タテジク
アカセンがあります。
かなりタカトコロでも反射ハンシャしてい
るようです。
半日ハンニチマエ前兆ゼンチョウ??
もうちょっとマエ4ツキ11ニチは?
直前チョクゼンのパターンにてる!
サラマエの4ツキ8ニチは??
ワズかな時間帯ジカンタイ限定ゲンテイですが、
オナじようなパターンをシメして
いました。
タテ縞模様シマモヨウ」に要注意ヨウチュウイ
ということでしょうか。
素人シロウト仮説カセツです)
では、ヒガシ日本ニホン大震災ダイシンサイ当時トウジ
は、どうだったのかな。
(2011.3.11  14:46発生ハッセイ
当日トウジツ午前ゴゼン情報ジョウホウです。
このときも、てますね。
場所バショ時刻ジコク特定トクテイできない
けど、数日スウジツマエからの前兆ゼンチョウ
ひとつといえそうです。
素人シロウト仮説カセツです)
(※データは国分寺コクブンジ抽出チュウシュツしました)
阪神ハンシン大震災ダイシンサイ当時トウジのデータです。
(1995ネン1ツキ17ニチ  05:46発生ハッセイ
発生ハッセイ前夜ゼンヤに、オナじような傾向ケイコウ
があったようです。
過去カコのデータを全部ゼンブ確認カクニンして
いないので、「関係カンケイない」とき
にも、このようなパターンが
あるかもしれません。
以上イジョウ個人的コジンテキ情報ジョウホウツナわせてみただけであり、地震ジシン予知ヨチするものではありません。