2020/1/28 作成サクセイ
横巻き: 修理困難なので、お掃除しましょ
久々ヒサビサに、修理シュウリ依頼イライんできました。キーボードの調子チョウシワルいとのことです。
さて、どんな症状ショウジョウなんでしょう?
これが、本日ホンジツ入院ニュウイン」を
志願シガンしてみました(ワラ)。
キーボードの
断線ダンセンしているか接触セッショク
ワルいとのことでした。
まず、症状ショウジョウ確認カクニンしま
したが、症状ショウジョウ再現サイゲン
なせん。
どこがワルいのでしょう
か。
もしかしたら、パソコン
ガワ端子タンシ問題モンダイかも
しれません。
それにしても年代ネンダイモノ
ようですから、内部ナイブ
ホコリまっているで
しょう。開腹カイフク手術シュジュツホドコ
ことにしましょう。
想像ソウゾウどおりですね。
ほこりのカタマリですね。
キーボードの根元ネモト
不良フリョウとの自覚ジカク症状ショウジョウ
したが、内部ナイブ構造コウゾウ
このようになっており
単純タンジュンにはんだけで
処置ショチできる構造コウゾウでは
ありません。
接続セツゾクはPのコネクタ
でした。
今回コンカイ処置ショチ内部ナイブ
掃除ソウジだけでしたが、ホン
断線ダンセンしていた場合バアイ
だと修理シュウリ不可フカです。
コネクタの圧着アッチャクペンチ
所持ショジしていませんか
ら。
(このホームページは
このキーボードで作成サクセイ
してみました)
角丸四角形: 戻る