2019/8/26 作成サクセイ
横巻き: 先日の胃カメラに続けて(?)大腸ファイバー
カメラにタイして、ゾクショウ?「けつカメラ」と勝手カッテショウしている大腸ダイチョウファイバーを
受診ジュシンすることになりました。
これも人生ジンセイ2回目カイメです。そういえば、ハジめてのカメラとハジめての大腸ダイチョウファイバー
は、ほぼ同時期ドウジキだったな。
20ネンくらいマエショでは
前日ゼンジツ自宅ジタク下剤ゲザイ服用フクヨウ
し、検査ケンサ当日トウジツアサからヤマイ
インで「酒盛サカモり」のごとく、
一升瓶イッショウビンほどの下剤ゲザイミンナ
タノしく(?)みました。
当時トウジ、5ニンくらいの受診ジュシンシャ
て、「あんたハジめて?」
やかされたオモ
あります。
最近サイキンでは、自宅ジタクミズ
かした下剤ゲザイんで、ミズ
ヨウのウンチになったら、
病院ビョウインくというのが
一般的イッパンテキになってきたよう
です。
アジ改善カイゼンされたものの、
やはり2リットルの下剤ゲザイ
昨今サッコンオナじ。。。
よーし。
ここまでで1.5リットル
んだどお。。
ってませんよ)
そういえば、ハジめての
ときには、前日ゼンジツ下剤ゲザイ
きすぎて、小便ショウベン
ならぬ「うんち」をし
大変タイヘンなことになった
ので、昨夜サクヤ布団フトン
ウエにダンボールを
就寝シュウシンしました。
今回コンカイ大丈夫ダイジョウブでした)
からっぽのおナカが「完成カンセイした」らいざ、病院ビョウインへ。
検査ケンサ時間ジカン正味ショウミ20フンくらいでした。20ネンマエより技術ギジュツ進歩シンポしているといていましたが、
マッタオナじ(個人コジン感想カンソウです)でした。なんともいえない、おナカ全体ゼンタイ腹痛フクツウとのタタカいです。(ワラ
くところによると、20ネンクラべてカメラはフトいとか(えっ?)。ただ、ヤワらかくなっているの
ラクなはず。。。(うそっ!)。スクなくとも、カメラの解像度カイゾウド各段カクダン向上コウジョウして、チイさな病変ビョウヘン
見逃ミノガさないし、AIによる判定ハンテイ機能キノウもあるらしい(それは、納得ナットク)。
ワタクシ場合バアイチョウナガいらしく、それにわせてフトいカメラを選択センタクしたらしいです。
ムカシとくらべて、カメラの選択肢センタクシ豊富ホウフになっていて、体系タイケイ身長シンチョウオウじて使ツカけるように
なったということでした。ホソいカメラもあるけど、チョウナガそうな(体系タイケイから推測スイソクして)ヒトは、
ホソいカメラではオクまでススむまでにがってしまうとか。。
ナカイタい!状態ジョウタイでは、集中シュウチュウしておハナしできなかったのでチガいもあるでしょうが、
技術ギジュツ進歩シンポしていることはタシかですね。
今回コンカイ異常イジョウ見当ミアたらないとのこと。 たまには、チョウナイのクリーニングも必要ヒツヨウなんでしょうね。
角丸四角形: 戻る