2019/3/2 作成サクセイ
横巻き: やっと届きました
ダイ一級イッキュウ陸上リクジョウ無線ムセン技術ギジュツ資格シカク取得シュトクという、無謀ムボウ挑戦チョウセンをしてきましたが、このほど
ついにアカシたる免許証メンキョショウトドきました。ツイッターでは25ニンからフォローしてもらい
タガいがハゲましあった1ネンでした。
ダイ一級イッキュウ陸上リクジョウ無線ムセン技術ギジュツとは⇒ Wikipediaを参照
免許メンキョ申請シンセイから交付コウフまで
およそ3週間シュウカンだといわれ
ていたとおり、ピタリ3シュウ
アイダ手許テモトトドきました。
返信ヘンシンヨウ封筒フウトウ簡易カンイ書留カキトメ
額面ガクメンって同封ドウフウした
ので、当然トウゼン簡易カンイ書留カキトメ
オクられてきました。
たまたま、昨日サクジツ総合ソウゴウ通信ツウシン
キョクわせたら、こ
れからオクるところ!
総合ソウゴウ通信局ツウシンキョクを3ツキ1ニチ出発シュッパツしたら、へは翌日ヨクジツチャクかな?。でも3ツキ1ニチ金曜日キンヨウビ
すので土曜日ドヨウビ配達ハイタツがあるのかな?。
簡易カンイ書留カキトメ土曜日ドヨウビ配達ハイタツするらしいので、アサから外出ガイシュツすることなく「自宅ジタク待機タイキ」(ワラ)。
アパート玄関ゲンカン公共コウキョウスペース)にたら郵便ユウビン配達ハイタツイン発見ハッケンしたので、「書留カキトメあります?」と
タズねてみたら、何号室ナンゴウシツですかとかれ、XXX号室ゴウシツコタえたら、「あります」の回答カイトウ
でも、自宅ジタク玄関ゲンカン以外イガイ公共コウキョウスペースでは本人ホンニン確認カクニンができないとワタせないということです。
免許証メンキョショウ手許テモトにありますかとタズねられ、「イマここではっていません」。
「でも、その郵便物の中身が免許証なんですが」。配達員ハイタツインは「………」
仕方シカタないので、XXX号室ゴウシツ玄関ゲンカンまでモドって、「配達ハイタツ」してもらいました。
せっかくなので、その封筒フウトウけ、「ほら、免許証メンキョショウ」。配達員ハイタツインといっしょに大笑オオワラい。
角丸四角形: 戻る