2016/12/4 作成サクセイ
横巻き: 予備のパソコンの動作に異変が!
現行ゲンコウのパソコン(FM-Vノート)の予備ヨビとして準備ジュンビしているパソコンが不調フチョウです。
なんとかならないものかと、悪戦アクセン苦闘クトウハジまりました。
原稿ゲンコウ記載キサイ現在ゲンザイも「挑戦中チョウセンチュウ」ですので、結末ケツマツ不明フメイのまま、ススめてみること
にします。
SMART機能キノウでエラーが検出ケンシュツ
されたとの突然トツゼン表示ヒョウジ
バックアップをココロみたところ
復元フクゲン」に挑戦チョウセン
タメしに、現行ゲンコウPCの環境カンキョウ
復元フクゲンさせてみよう。。。
仕方シカタない。
セットアップDVDからセット
アップしてみよう。
プロンプト画面ガメンで、強制的キョウセイテキ
にフォーマットしてみよう。
(NTFSドライブだけど、この
方法ホウホウだとFATかな。。)
一時間イチジカン経過ケイカしても「1%」の
表示ヒョウジ。どれだけ時間ジカン
るのだろう。
5時間ジカンっても「1%」
しかたない、強制キョウセイ終了シュウリョウ
Xpのセットアップはできるの
だろうか。
1枚目マイメんだようだ
が、2枚目マイメからはウゴかない。
やはりHDが反応ハンノウしていない
のだと推測スイソク
しかし、HDの損傷ソンショウ認識ニンシキ
ているのがWindousだとし
たら、ムカシのWindowsなら、
損傷ソンショウと「らずに」動作ドウサ
ないだろうか。
こんなCDもノコっているの
で、セットアップに挑戦チョウセン
無茶ムチャですねえ)
※もし、セットできたら、
これをアシがかりにバージョン
アップをネラえるかと。。
あえなく。。。
しっぱい。
コレはオボえがある画面ガメン
HDに障害ショウガイがあるときに
こんな画面ガメンだったように
オモいます。
やっぱりWin7かな。
よくると、
「ディスク0にはインスト
ールできません」と。
無理ムリやりインストールを
強行キョウコウしましたが、
やはり、失敗シッパイ
ソフトでだめならハード
めよう。
ウラフタけようとしたの
ですが、よくると筐体キョウタイ
ウシガワから簡単カンタン
くことができました。
中古チュウコなら2000エンくらいで
入手ニュウシュできないかな?
さて、ツヅきはどうなるか。。
角丸四角形: 戻る