2016/7/18 作成サクセイ
横巻き: 故障したマウスを修理しました
あるところで、故障コショウしたマウスをいただきました。マイクロスイッチの接点セッテン不良フリョウ
であることはワカっていて、オナカタチのスイッチが入手ニュウシュできるかが問題モンダイでした。
部品ブヒンサガしは大阪オオサカ日本橋ニホンバシ専門店センモンテン
カギります。
ハズしたマイクロスイッチを持参ジサンし、
「これとオナモノください」
さすが、専門店センモンテンです。
たぶん、これです。。。
区別クベツがつかないくらいそっくり。
ヒダリ純正ジュンセイ部品ブヒン
ミギ購入コウニュウヒン(155エン
さて、マウスのヒダリボタンを
取付トリツけます。
オオきささは問題モンダイないとオモ
けど、うまくセットできるかな
サイズはぴったり。
ハンダけも綺麗キレイにできま
した。(ワレながら納得ナットク
もとどおりてて完了カンリョウ
ジツは。。。
この記事キジ修理シュウリのマウス
(のテストをねて)を使ツカって
作成サクセイしていますが、調子チョウシよく
動作ドウサしています。
角丸四角形: 戻る