2018/5/13 作成サクセイ
横巻き: とりあえず。。。分解
るところから2ダイ電気デンキストーブをモラいました。るなり、くなり、コワすなり。。。
そうわれたら、「期待キタイ」にコタえて(?)分解ブンカイするしかありませんね。
使ツカうあてはないけど
ダイノコしておこう
かな。
ダイらないので
分解ブンカイ開始カイシ
どこから、バラすのか
な?。
とりあえず足元アシモトから
ハズしてみたけど、筐体キョウタイ
は、そのまま。。
チイさなハトメをハズしたら
全体ゼンタイオオうカバーがハズ
れました。
このハトメで、筐体キョウタイ
マエウシろを固定コテイして
いるのですね。
まっぷたつ!
オモった以上イジョウ単純タンジュン
構造コウゾウ
配線ハイセン針金ハリガネ筐体キョウタイ
ムスびつけているけど
安全性アンゼンセイは?
温度オンドヒューズがアタ
らないけど。。。
カンガえすぎ?)
ヒータはこんなカンじ。
表面ヒョウメン硝子ガラス樹脂ジュシかな。
再生サイセイ利用リヨウできそうな
部品ブヒンはこれだけ。
想定ソウテイどおり)
接点セッテンが10Aのスイッチ
貴重キチョウかも。
床面ユカメン保護ホゴスイッチは
15Aでした。
分解ブンカイは、いつもの
とおり、分別ブンベツします。
ヒダリがプラスチック
ミギが、金属キンゾクです。
ヒータ部分ブブン不燃フネンゴミ
です。
地球チキュウ環境カンキョウ保護ホゴ
人類ジンルイ命題メイダイです。。ね
角丸四角形: 戻る